ボナパルト家の子育て

0歳・2歳のとしご子育て

FX二日目の結果

FX、超初心者主婦。

 

ここ数日少し勉強したのと、

ちょうど試したい流れになったので、

先ほど取引しました。

 

結果は

-316円。

 

操作方法と、流れ。

どちらも、PDCAという感じです。

 

学びと気づきがありました。

そして316円、

うーーーん。

不思議なもので、316円でも、

実際に取引するのとしないのとじゃ

こんなに思考の深さが変わるのですね。

 

だって、もっといろいろと確信があったら、

316円じゃなくて、

316万円動かしているんでしょうからねぇ。。。

 

私はきっと、実際にやったほうがより深く深く考えるタイプなので、

最低限のリスクを理解したつもりの上、

実践を交えていこうと思っています。