ボナパルト家の子育て

0歳・2歳のとしご子育て

2018-12-22から1日間の記事一覧

今週の作り置きメモ

・レンコンのハンバーグ ・ミネストローネ ・お好み焼き ・サツマイモとリンゴのレモン煮 ・サツマイモと鶏肉のシチュー ・自家製ハム よーし。がんばるぞ。

FX二日目の結果

FX

FX、超初心者主婦。 ここ数日少し勉強したのと、 ちょうど試したい流れになったので、 先ほど取引しました。 結果は -316円。 操作方法と、流れ。 どちらも、PDCAという感じです。 学びと気づきがありました。 そして316円、 うーーーん。 不思議なもので、3…

1歳8ヶ月の娘、言葉がやっと増えだしました

1歳8ヶ月になる長女ゆーちゃん。 今週1週間でボキャブラリーがぐーーーーっと増えました❤️ 1歳6ヶ月検診の時に話せた言葉は、 ・ママ ・アンマンマン ・ワンワン ところがここ2,3週間で、 じーじとばーばが必死に自分のことを呼ばせようとした甲斐あってか笑…

1歳8ヶ月幼児食日記

この前のあさごはん ドライフルーツ食パン かぼちゃとさつまいものスープ ブロッコリー ノンシュガーのドライフルーツを探すのは大変でした が、母のこだわりらしく、 すっごい頑張って探していたかいあって、 めちゃくちゃ美味しかったです。 クリームチー…