ボナパルト家の子育て

0歳・2歳のとしご子育て

上の子の赤ちゃん返り

出産で入院のとき、

一番心配だったのは、

上の子のこと。

 

病院から帰らないっていうのかなぁとか、

夜寝れるかなぁとか、

お風呂どうするかなぁとか、

いろいろ思ってました。

 

でも、

お昼に出産して、

夕方、

じぃじもばぁばも揃って赤ちゃんを眺め、

帰ろうかとなり、

「さぁ、ママにバイバイしようか」

ってばぁばが言うと、

普通にバイバイして部屋から出ていった😭笑

 

次の日も、

その次の日も、

普通に出ていった😵😭😖笑

 

3日目なんて、

バイバイした後に、

用事思い出して、

母と喋ってたら、

待ちきれなくなって、

ゆーちゃん自分で病室のドア必死にあけようとしてた😅

 

これも、

じぃじとばぁばが、

ありったけの愛で毎日接してくれてるおかげかなぁ。

感謝です。