ボナパルト家の子育て

0歳・2歳のとしご子育て

おしっこできました❤️

上の子、

今日やたらとオムツを指差し、

トイレにいきたがったので、

ばぁばに連れてってもらうことに。

 

いつもは、ズボンもオムツも履いたまま

トイレの椅子に座るんだけど、

ちゃんと脱いで座れたって!

 

そして数時間後、

また

しーっ

と言いながら、

オムツ指差してトイレにいきたがったので、

今度は私と再びトイレへ🚽

 

ズボンもオムツも脱いだけど、

便座が冷たかった?のか、

座った瞬間嫌がり、

便器周りをうろちょろしてから、

たったまま、

便器の前のマットの上でおしっこ!

 

わーい!

できたねぇ!

びっくり!!

 

これからどうなるかわかんないけど、

思いもよらぬ、トイレ成功?

 

予定では春だったんだけど、、

ま、早い分はいっかぁ(o^^o)