ボナパルト家の子育て

0歳・2歳のとしご子育て

魔法のアンパンマン

f:id:k_bonaparte:20181230151407j:image

 

1歳8ヶ月も、終盤に入った

長女ゆーちゃん。

 

ペンをもつとなぜか決まって

足の裏に何かかくのですが、

昨日は手のひらの気分だったらしく、

自分の手とわたしの手に沢山かきました😅

 

ついでにわたしが、

ゆーちゃんの手のひらにアンパンマンをかいたら、

めちゃくちゃ喜んで、

そのアンパンマンを

剥がそうとしてみたり、

キスしてみたり、

何度も何度も触ってました❤️

 

しばらく遊んだら忘れるのですが、

またふと手のひらをみては

アンパンマンとの出会いを全身で表現して、

うわーっって叫んで喜んで、

皆に見せて回るという…❤️

 

 

あー!

親バカな年末😅😅😅