ボナパルト家の子育て

0歳・2歳のとしご子育て

1歳6ヶ月幼児食日記

f:id:k_bonaparte:20181108020400j:image

 

今日の夜ごはん🍚

🎈白ごはん

🎈とりの照り焼き

🎈しゅんぎくのおひたし

 

里帰り出産のため実家に帰省して2週間、

ジジババが病院食のような離乳食のような食生活なので、(薄味、野菜中心)

作る私としてはすごく楽になりました。

そしてゆーちゃんも、

ジジババの食事を欲しがって、

いろんなものを食べてみています笑

 

しゅんぎくなんて、

子どものためにはまだ早いかもと思うし、

主人は絶対食べそうにないし、

わたしも特別好きでもないので、

絶対買わないんですが、

実家にいると、ご近所さんからしょっちゅうもらいます笑

そしてゆーちゃんはなぜか、

ほうれん草はあまりたべないのに、

しゅんぎくはたべます💧笑