ボナパルト家の子育て

0歳・2歳のとしご子育て

XM Tradingでの表示時刻について

FXを始めることにして、

いま準備をしています。

口座開設や、チャートの環境設定など。。。

ぜんぜんわからないことだらけですが汗

 

使おうとしている口座?ツール?の一つに、

XM TradingのMT4があります。

いろいろ調べて、よさそうかなぁと。。。

 

このXM Trading MT4の表示時刻が、わからなかったので問い合わせしました。

(当たり前すぎるのかな?)

調べると、GMT+3とかいう情報があったのですが、

それだと、おかしい!

もしかして私だけ1時間ずれてる?ネットワークが遅い?とか、

不安だったんです。

問い合わせするのが一番正確と思いまして。。。

 

 

そうしたら、

MT4表示時刻はキプロスサーバー時刻となっております。
冬時間現在はGMT+2の表示となっており、表示時刻に+7時間すると日本時間となります。

 とのお返事いただきました。

 

納得です。

サポートって、ありがたい!