ボナパルト家の子育て

0歳・2歳のとしご子育て

FXはじめました

私の人生、そういえばいろいろ考えました。

 

これから20年は子育て最優先でいきたいこと、

でも仕事も何かしらしたいこと、

私はけっこう仕事で刺激が欲しい派なこと、

自分の老後が心配なこと、

そのほか、

本当にいろいろ、いろいろ踏まえて、

私には何ができるのか考えて、

程度、勉強もし、

試行錯誤の結果、

2019年はFXをやることにきめました。

 

といっても、かなり初心者です。

どうなるのかわかりませんが、、、

目標値も決めました。

0歳と1歳の子どももいます。

我が家の家計は主人の収入のみで回ること前提です。

(つまり、2019年は、家事分担の発想はお互いありません。)