ボナパルト家の子育て

0歳・2歳のとしご子育て

ジャングルジム買ったよ!

大正解!!!

子ども向けのジャングルジム買いました❤️

 

うちのおチビさんは、めちゃくちゃ体動かしたいタイプだけど、

最近つわりであまり外連れて行ってあげられないし、

何かいい方法ないかなぁと考えてまして。

 

この前、けっこう体力ギリギリのゲロゲロモードなりながら、

ボールプールとか滑り台とかあるとこ連れてったけど、

他の子たちがみんなママと追っかけっこしてて、

それをやりたがってるのをすごく感じて…

この日は珍しくそこまで楽しそうじゃなかった気がする💦

もうでも、

わたしはちょっと前かがみなった瞬間、

ヤバい吐きそう!状態。

 

なんか、ジャングルジム買った話とつながってないけど、

この帰りに、

ジャングルジム買わなきゃ!って思ったのです。

 

f:id:k_bonaparte:20180705211630j:image

 

朝起きてリビングに連れてきた瞬間から、

お風呂入るまで、

ずっと、

登ったり降りたり❤️

大正解🎈