ボナパルト家の子育て

0歳・2歳のとしご子育て

Genki!がだめだ。

おむつは、

パンパースが、

いちばん、

薄いし、

漏れない気がして、

パンパース愛用だった。

 

のですが、

ゆーちゃんが、アンパンマンに過剰に反応するようになり、

なんか手触りいいってきくしなぁと思いながら、

Genki!に乗り換えました🎈

 

もくろみ通り、おむつを眺めてしばらくたのしんでくれ、

おむつを袋から出し入れしてしばらくたのしんでくれ、

おむつのたびに

「あんまんまん」と指差して笑ってくれるので、

やったなぁと思ったら、

かぶれましたー( ̄∇ ̄)

 

はじめは少しかぶれてすぐ治り、

だったのが、

今日になって一日中ずっとかぶれてしまいまして、

ほんとにかわいそう。

 

面倒さゆえに、まとめて3パックもかって

ごめんなさい。

 

とりあえず、気分よくなり次第、

マツキヨいきます。