ボナパルト家の子育て

0歳・2歳のとしご子育て

妊婦の無限食欲

妊娠7ヶ月に入りました。

 

食欲が無限です😵💦

f:id:k_bonaparte:20181011072718j:image

 

昨夜はドタバタしていて、

結局ごはんを食べられたのが

22:00過ぎ。

主人のダイエットのための

「夜ごはんは沢山の種類の野菜料理✨」

に合わせて、

野菜のおかず6,7品に加え、

私は、

どんぶりのお米2杯と、

お肉もいただきました。

 

それから、

ノンカフェインカフェオレと、

ティラミス💧

結局食事終えたのが23:30頃。

 

そして今日は長女ゆーちゃんが

5:30起床で、

朝ごはんを、あげたりしながら、

私も6:30にはごはん🎈

昨夜あんなに食べたのにー💧

空腹すぎて、

昨日買ったパンを、3つ。。。

 

私の食欲、すごい…

 

 

ちょっと前までは、

妊婦は2人分の食事!なんて言われていたらしく、

私も母からも義母からも、

それ以外の人からも、

妊婦は沢山栄養とって!とけっこういわれました。

でも最近は、食が豊かでカロリー高めのものが多いので、

逆に、食べすぎちゃうと、

妊娠高血圧症とかになるらしいです💧

知らなかったーーー!

難しいですよね。。。

 

2人目にしてようやく知りました💧

皆さまもお気をつけください。