ボナパルト家の子育て

0歳・2歳のとしご子育て

1歳7ヶ月幼児食日記

f:id:k_bonaparte:20181115175340j:image

 

今日のお昼ごはん🍖

🎈たまごと野菜のおかゆ

🎈お味噌汁

 

今日の朝はものすごくお腹がすいていたみたいで、

食パンをバクバク、3枚食べました❤️

ゆーちゃんの食欲、戻ってきて安心です。

朝は写真撮る暇がないくらいせがんで、

ほかに出した野菜に目もくれず、

一気に食べて、

食パン食べさせている間に注いだ牛乳を最後に飲み干して終了💦笑

 

なのでお昼は遅めでしたが、

それでも半分くらいしか食べませんでした。。。

そりゃそうだよね笑

野菜は最近食べてくれないので、

久しぶりにみじん切りにしてごはんにまぜたら、

普通に食べてました😊

 

そしてパンは、

ホームベーカリーでやいてますが、

砂糖が気になって…💧

てん菜糖やら、きび砂糖やらを使ってますが、

明日はメープルシロップで試してみたいと思います✨