ボナパルト家の子育て

0歳・2歳のとしご子育て

YouTubeから離れない1歳児💦

ここ1ヶ月ほど、

うちの長女ゆーちゃんは

もうYouTubeから離れません💦

 

f:id:k_bonaparte:20181013072727j:image

 

テレビに近づき過ぎるので、

ソファで見るように言い続けたら、

この態度💦

 

家にいる間中、

ほとんど

テレビの指差しか、

チャンネルをもってくるか、

スマホかiPadを指差して、

宇宙語で訴えてきます。

ダメと言ったらぐずって泣いての繰り返し。

 

なので極力外にでて遊んでおります。

 

でも、この1ヶ月くらいは

寒暖差が激しいですよね…

ゆーちゃんも、

食欲ない日が続いたり、

1日だけ熱出たりと、

体調良くない日がありました。

また、里帰り出産の準備もあって、

いろいろ連れ回したりもしています。

 

だから、体的にやっぱりちょっと疲れているんだろうし、

そうはいってもぼーっとしとくのも暇なんでしょう。。。

里帰りするまでもう少しなので、

それまでは

YouTube、見せまくっています💦