ボナパルト家の子育て

0歳・2歳のとしご子育て

はじめて。

今回の妊娠で

はじめて

もどしました😵😵😵

 

最近ちょっと脂っこい食事が続いたせいか、

昼過ぎにけっこうガッツリしたごはん食べてすぐによこになってたせいか、

たぶんつわりじゃなくて、

普通にもどしちゃった気がします。

 

食後、

1歳半前の長女ゆーちゃんが、

3階の寝室指差して、

「んー!」

って言いながら、

手を顔の横にあてて、

首かしげながら、

おやすみなさいのポーズ❤️

(あーこれを写真撮りたかったーー)

 

まだ昼過ぎだよと思いつつ、

そんなジェスチャーできるようになったのねと、

内心めちゃくちゃ嬉しくて、

すぐに寝室連れていきました。

 

寝室でひととおり遊んで、

コロコロしだしたので、

私もコロコロ。

結局、4,5時間コロコロしながら、

ゆーちゃんは

うたた寝したり起きたりしてたので、

私も一緒にコロコロしたり、うたた寝したり、

水飲ませたりオムツかえたり。

で、だんだん気持ち悪くなり、

結局そのままゆーちゃんと就寝。

2,3時間後、気持ち悪いの限界で起きました😵😵😵

1時間吐き気と戦って、、

ようやく出せました。。。

 

ちょっとスッキリ。

ここから、軽く片付けとか明日のごはんの準備とかやって、

シャワー浴びて寝ます🎈