ボナパルト家の子育て

0歳・2歳のとしご子育て

これは何

金曜日から、

あまりご飯を食べなくなって、

指をくわえてコロコロしている時間が長くなりました。

 

今日も、1日かけて、

フレンチトースト、食パン8枚切の2/3もたべないくらいと、

みかんひとつ、

牛乳一杯、

クッキー4,5枚です。。。

 

いつもなら、

一食+おやつ分くらいの量。

 

熱もないし、

鼻水も、咳もないし、

機嫌はいいし。

でも、

いつもの、本当に止まらなくてウロウロして常に遊んでいる感はないです。

けっこう、寝っ転がってます。

 

なんなんだろう。。。

金曜日は、そんな日もあるよねぇとか思ってましたが、

この3連休も同じ感じ。

先輩ママさんに会ったのできいてみたけど、

みんな、

あるあるそんな時って。

 

そうは言っても、

今朝は比較的元気な感じがしたので

公園遊び✨

 

f:id:k_bonaparte:20180918005833j:image

 

この時はすっごい元気で安心してたけど、

今日久しぶりに暑くて、

30分たたないうちに、

顔が赤くなってきたので、

帰宅。。。

 

明日病院いこうかなぁ💦