ボナパルト家の子育て

0歳・2歳のとしご子育て

人柄

アイドルの、

須田亜香里さん

いまテレビで初めてみましたが

とっても素敵な方ですね。

 

24時間常にオンで、

自分の周りの方への気遣いができるって、

言葉にしたら単純だけど、

実際行動するのはとても難しいですよね。

 

握手会での、本当に絶え間ない笑顔。

ファンのささいなことも覚えておく努力。

(ファン間ではダスノートというらしいです)

毎日10個ものSNSの更新。

(しかも全部違う内容)

裏でも、ゴミを散らかしたり服を脱ぎ散らかしたりすることもないそうです。

テレビスタッフさんにもお手紙を渡したり。

 

私の知っている仕事ができる方も、

こんな方ばっかりのような気がします。

 

娘も、

将来どんな仕事につこうと

こんな人になってほしいと思います。

 

そして、私も、

そんな感じとまだ程遠いのですが、

少しでもそうなりたいと改めて感じました。