ボナパルト家の子育て

0歳・2歳のとしご子育て

つわりが急におさまりました

 

昨日から、急につわりがなくなりました。

なんだか、焦る。。。

まだ10週目なのに。

あんなに毎日気持ち悪かったのに。

 

いろいろ調べたら、

特に出血とか下腹部の痛みがないなら大丈夫らしいのだけど、

大丈夫かなぁ。

やたら、お腹に話しかけてみる。笑

 

吐き気はなくなったといっても、

相変わらず一日中眠たいし、

食欲があるんだかないんだか、

便秘のせいか、

胃袋はへんな感じなんだけどね!!

 

 

そして、妊娠してすぐにつわりきて、

ずっとゴロゴロしてたから、

カラダは相当なまってる💦

体力落ちてる💦