ボナパルト家の子育て

0歳・2歳のとしご子育て

さすが、うちの子だわ

今日は、午前中検診✨

 

順調に育ってて安心だったけど、

採血やらなんやらで意外と時間がかかり、

わたしもゆぅちゃんも

ももう疲れきっちゃって…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

ゆぅちゃん、お腹ぺこりんこな上、

眠気MAXぽいから、

ファミレスでも寄ろうかとおもいながら、

なか卯があったのでなか卯テイクアウトすることに🐷

 

 

ゆぅちゃんが食べれるようにと思って、

大盛りの親子丼と小さいうどんのセットを注文🎈

帰ってすぐに、毛布をもって寝ようとしながらも

お腹は減ってる感じで、

親子丼バクバク!うどんもバクバク!

結局、大盛りの親子丼半分と、うどんもほとんど食べました(●´ω`●)

さすが、うちの子、、

大食い😅笑

 

 

お腹いっぱいのあとは、

しっかりお昼寝😁

 

f:id:k_bonaparte:20180619232119j:image