ボナパルト家の子育て

0歳・2歳のとしご子育て

つわり、しんどーーーい!

今日は、子どもが疲れたのか

16時過ぎにはお昼寝✨

 

わたしも疲れきってたので

チャーンス!と思って一緒に寝ちゃい、、

ウトウトしながらぜんぜん起きないなーなんて思って、

気がついたら夜中の1:30!

あら、よく寝ました笑

 

オムツを替えて、水を飲ませましたが、

(ストロー口にさしたら飲むんですね笑)

まったく起きる気配なく。。。

 

わたしは、部屋中散らかってるのも放置で、

シャワー浴びて歯磨きしたいと思いながら、

オムツ交換で力つき、、

とりあえずコンタクトだけはずしてまた横になり。。。

気持ち悪い。気持ち悪い。気持ち悪いけど、

なんか、、、

おなかへった???

 

うん。

寝ようとしても食べ物のことばっかり考えてしまう自分。。。

そうね、食べよう!

夜中の2:00だけど!笑

 

キッチンいったら、

夕方食べかけにしていたお惣菜のチキン南蛮があり、ペロリ。

足りないので、

冷蔵庫あけたら、

カニフレーク?!買ってたの思い出し、ペロリ。

 

ちょっと気持ち悪いのおさまったー!

寝たいけど、すぐに横になるのはよくなさそうなので、しばらく座ってブログでもかいてみるわたし。

何かしてないと、気持ち悪さに敏感になっちょうからね💦