ボナパルト家の子育て

0歳・2歳のとしご子育て

フォークでおかずをさせるようになりました!

いや、正確にいうと、

フォークを持っておかずをさそうとしました!!

教えたわけではないけど、

ちゃんとみてるんですね!!

 

f:id:k_bonaparte:20180616121220j:image

 

これまでは、フォークにおかずさして渡してもらうのを待ち、

(待ちきれないときは無理やり手でおかずを掴んで、、笑)

フォークでおかずを食べたら、フォークはぽい。だったんですが、

ぽいせずに

次のおかずをさそうとしたんです!

 

成長✨🎈🐷

 

まぁ、全くささらないので、

結局わたしが補助してさすんですが、、、

えらいよ〜ゆーちゃん!

また一つ大人になったね(●´ω`●)

 

#1歳2ヶ月